6/10/2014

atsushisugie.com

 写真のウェブサイトをつくりました。まだあまり充実してませんが、過去の作品も新作もちょこちょこ載せていこうと思っているので、そちらのページもたまに覗いていただけたらうれしいです。


 春になって庭が静かに活き活きと育ち始めるのを眺めていたつもりでしたが、気持ちいいねえと言っていたのもつかの間。手入れをしなくてはいけないけれど、もうすでに庭は蚊たちの楽園と化しています。けれどそんなことを気にしはじめるといつも思い出すのは、以前働いていた植木屋での仕事。弱々しいことを言っていたら当時の先輩たちにからかわれてしまうような気分になります。そんなふうに時々彼らの顔が思い浮かぶというのは、あの数カ月の体験は僕にとって大事な時間だったと前向きに考えています。

 このブログもこれまで通り続きます。



パソコンからの方が画面表示が見やすいです。