10/25/2011

GO SURF but

雲の多い晴れ


 久しぶりに海へ行った。サーフィン。まだまだなんにもできない、せめて今年中に立てるようになりたい。まずはGO SURF,それ無しに上達はあり得ないのだから。と、そんなときに板が折れた。これはショック。だいちゃんから去年譲ってもらった年季の入った格好いい板だったのだ。大事に家に飾っておこうと思う。しかし実はまた知人から譲ってもらえる話がある。今日の出来事は残念だが、次の板をもう楽しみに待っている。
 CAWAにも顔を出した。というかご飯を食べに行った。やっぱり美味しい。ともこさんのつくるオイルパスタは絶妙。展示も、ぼくの知り合いだというお客さんがたくさん来てくれてるとのことで、うれしい。まだ一週間ちょっとありますから、よろしくお願いします。と、また読者のいないブログで告知。会場に置いてある今回作った名刺にはこのブログのURLも載せておいたが、、きっとまだ読者はいない。書き続けます。