12/15/2012

佐藤玲子×岡野智史展



すこし遅れてしまいましたが、相方の佐藤玲子(ザッツ)が石彫作品を展示しています。東京日本橋の高島屋内にある美術画廊Xというところです。年明けまでやっているので、もしチャンスがあれば、というか、ぜひその機会をつくって観に行ってもらえたらと思います。彫刻作品は写真や絵以上にその場で観ないと伝わらないので。ゆっくり眺めているときっと何か感じるものがあると思います。僕はそうでした。一緒に展示をしている岡野さんの絵もいいんです。年の瀬で世の中はバタバタしがちですが、ぜひ時間を見つけて観に行ってみてください。


「世界と孤独」Vol.4 佐藤玲子×岡野智史展
2012.12.12(水)〜2013.1.7(月)  am10〜pm8
東京日本橋高島屋6階美術画廊X
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/index.html#os1325