1/31/2013

on the street in sf

 アメリカで何が、どこがよかったかと聞かれたら、ポートランドが一番気に入った街だとは間違いなく答える。それでもなんとなく一番行ってよかったと思えるのはサンフランシスコだという気がしている。こういう光景を見られたことがその大きな理由なんだろうな。それとニューメキシコでいくつか見た町も印象深い。その両方に通じるものは日本での日常と、今までの自分の経験とのギャップだと思う。帰国して二か月近く経つ。二月から神奈川でもアトリエとして借りる物件を見つけたし、まずは四月の展示に向けて撮り溜まっている写真ともう一度向き合っているところ。アトリエ作りの準備も兼ねて、週末は名古屋へ。



San Francisco, CA